2010/08/31

Franki Juncaj a.k.a DJ3000から


オランダのMaastrichtから、「ブログ用に!」と写真が届きました。
DJ3000ことFranki Juncaj が活動の拠点に選んだ街を、ご紹介いたします。

オランダの街と言えば、街中を流れるダム。昔は食べモノや衣類を乗せた色んな船が行き交っていたとか・・・。今でも使えそうなんですけどね。
それに、今では日本でも多く見かけるようになった河縁のカフェ。ヨーロッパって感じですねぇ。コーヒーのいい香りが流れてきそうです。

コチラはMaastrichtのストリート。ストリートヴューという凄いモノができたおかげで、家に居ながらでもウロウロできてしまいますが、さすがにコレは見つけられないでしょう。「MOTECH」のステッカー!


ヨ〜ロッパ名物?朝イチは、おいしそ〜なモノがいっ〜ぱい!オォ〜大好きなエビが・・・。
さすがオランダ、キレイな花もいっぱいです。




そして、Maastrichtは自転車レースで有名だそうです。
当然、UGのT氏も参戦だ〜!・・・・いつか、きっと、たぶん。本人はイヤらしいけど。


送ってくれたので載せておきます。どれがFrankiか分かりますよね?


***極秘写真入手!***
コチラは彼のアパート。暖炉の上には家族の写真が・・・。ん〜見えない!

いかがでしたか?楽しんでいただけたでしょうか?
それでは、みなさん、次回までサヨウナラ。

Rでした。

2010/08/12

お盆休みのお知らせ

8月13日(金)〜8月15日(日)の営業はお休みさせていただきます。

なお、休業日期間中もご注文は随時受け付けておりますが、メールの返送および商品の出荷は、休業明けの8月16日(月)からとさせて頂きます。あらかじめ、ご了承下さい。

また、上記の休業期間内がお取置き期限のお客様の商品発送も、誠に勝手ながら、翌営業日、8月16日(月)の発送とさせて頂きます。

なお、休業期間内にお取置期限のあるお客様で、8月13日に発送をご希望の際は、同日の午前11:00迄にご連絡くださいますよう、お願いいたします。

お盆期間は道路状況の乱れから、通常よりも配送にお時間がかかる場合がございます。また、そのような交通事情下では、配送時間のご指定にもお応え出きない場合もございます。あらかじめ、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

2010/08/05

オンラインストア、リニューアル1周年記念セール開催のご案内 !!


アンダーグラウンド・ミュージックを愛してくださる、みなさまに、日頃の感謝を込めて、8月6日(金)〜 8月8日(日)迄の3日間スペシャル・セールを開催致します!

昨年、8月8日に全面リニューアルし、皆様にご愛顧頂いております、UGオンラインショップ、この1年、「お客様がご利用しやすいサイトとは?」「ヴァイナル普及させる為には?」「アンダーグラウンド・ミュージックの本来の在り方とは?」「未来に向けて、今すべき事は?」スタッフの間で、試行錯誤しながら、何とか1周年を迎える事が出来ました。UGをサポートして頂いた皆様のご支持とご愛顧のお陰だと思っております。

そんなUGサポーターの皆様へ、日頃の感謝を込めまして、赤字覚悟の大還元セールを行ないます!

期間は、8月6日(金)〜 8月8日(日)(翌9日の午前11時終了)まで!

新入荷商品を除く、ほぼ全商品が、何と最大55%オフ!?の大特価販売!
12インチ・シングルは、なんと00円台からの大特価!
ずっと欲しかったけど、ナカナカ手が出なかったお気にりレーベルの過去作品や、これまではあまり聴かなかったジャンルやアーティストの作品など、お安くお求めいただける、この機会をお見逃しなく!!!

さらに!一度のご注文で1万円以上お買い上げの頂いたお客様全員に、もれなく「御中元」ヴァイナル・シングルを1枚プレゼント!!何が送られてくるのかは、お楽しみ!

皆さまのご来店をUGスタッフ一同、心より、お待ちいたしております!!



*一部、対象外の商品がございます。
*「最大55%オフ」の表記は、会員割引5%を加算してのものです。
 非会員の方は、ぜひ、この機会にUG・メンバースご入会ください。
*お中元ヴァイナル・プレゼントは、お一人様につき、1枚とさせて頂きます。
*「お中元」ヴァイナルのセレクトに関するリクエストはご遠慮くださいませ。
*セール期間中は、ご注文の殺到が予想されますので、即日出荷出来ない場合がござい
ます。ご了承の上、ご注文下さい。


**********************************************************

●●お盆期間の営業について●●
8月13日(金)〜8月15日(日)の営業はお休みさせていただきます。
なお、休業日期間中もご注文は随時受け付けておりますが、メールの返送
および商品の出荷は、休業明けの8月16日(月)からとさせて頂きます。
予め、ご了承下さい。

●●お盆期間の配送について●●
お盆期間は道路状況の乱れから、通常よりも配送にお時間がかかる場合が
ございます。予め、ご了承くださいませ。
また、そのような交通事情下では、配送時間のご指定にもお応え出きない
場合もございます。重ねてご了承くださいますよう、お願い申し上げます。