2011/12/30

"ゆく年くる年謝恩セール"開催!!!




UG会員様特典 "ゆく年くる年謝恩セール"開催のお知らせ

本年も、UG会員の皆様と一緒に、素晴らしい音楽と1年を過ごせましたことに
感謝いたしまして、心ばかりのお礼に、謝恩セールを開催させていただきます。

セール期間 :
2011年12月30日 (金) ~ 2012年1月4日 (水) 午前11:00まで。

セール・ポイント
*通常10%のUG Online会員割引率を期間中30%に大幅アップ!
※ 2011年最終週に入荷した作品および予約プレ・オーダー作品は、通常通りの10%割引とさせていただきます。ご了承ください。

まだ会員登録をお済ませでない皆さま、是非、この機会に!

注:
※ 一部、セール対象外の商品がございます。ご了承ください。
※ pre-order商品、現在のお取り置き商品は、割引適用外となります。ご注意ください。
※システムの都合上、商品をカートに入れておられても、購入手続きの段階で、売り切れとなっている場合がございます。予め、ご了承ください。

2011/12/24

I'm getting old 2011


Merry Christmas !!!!!
久しぶりのブログで緊張しますが、少しの間、宜しくお願いいたします!

去年の誕生日にも「I'm getting old」というタイトルでブログを書きましたが、
あれから1年、月日の流れはホントォ〜に早いですねぇ。

今年は、ちょうど『ROOTS』というホームパーティー開催日にあたり、
加えて、ツアーで来日中のTIMELINEのメンバーのうち二人の誕生日が
近いということで、私もび・びん・び・便乗させていただき、
盛大なバースデーパーティーになりました。ラッキ〜ッ!!!

パーティーの模様は、浅沼氏のコラム「Berlin Note」をご覧下さ〜い!

誕生日に欠かせないバースデーケーキは、troopcafeのパティシエ”ハマちゃん”の手作り!
見た目にも驚きましたが、美味しさにも驚きでした!さすがのハマちゃん、ありがとう....

それから・・・
みなさまからの嬉しいメッセージと、「欲しい〜!」と言っていたデジカメをいただきました!
ちなみに、彼らはヘッドフォンと日本語の本を貰っておりました。

いやぁ〜、今年も皆様 ホントにありがとうございました!
感謝で胸がいっぱいです。
この場をおかりして、お礼を申し上げます。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。