2012/07/20

"AIRBAGCRAFTWORKS" Tシャツ

夏といえば...  海? スイカ? 野外パーティー? どれも捨てがたいですが、
やっぱりこれでしょう。Tシャツの季節です。

梅雨明けしたと同時に、くそ暑い日が続いていて、すぐに汗だくになるので、
一日に何回も着替えをするって人も多いのではないですか?まさしく僕もそのひとり。

そんな真夏に、何枚あっても困らないのが、やっぱりTシャツ。
お気に入りのメッセージなんか入っていたら、なおさら欲しくなりますよね。

というわけで、前フリはこの辺にして、UGスタッフ、超お気にいりのTシャツが入荷いたしました。

LOETWCMOVE DKASSEM MOSSEMARVIN DASHなど、ドイツのテックハウス系、
重要アーティスト達がリリースを連ねる、ベルリンの"ロウ"ハウス名門レーベル[Workshop]や、
90年代から息の長い活動を続けている[Out To Lunch]レーベルなどのデザインも手掛ける、
ミュンヘンのバッグ・ブランド"AIRBAGCRAFTWORKS"による、Tシャツです。


Vinyl kills the mp3 industry」という皮肉めいた熱いメッセージの入った一押しのデザイン。
このBlogをご覧のみなさんなら、必ず共感していただけると信じています。

170cmの男性が「M」サイズを着用しています。

このかすれたプリント感も、アナログな雰囲気があっていいですね。


こちらもお馴染みのセリフ。もちろんみんな異論はないですよね。
Good Music I Dance, No Good Music I Not Dance」というメッセージ。

白のボディーに緑のプリント。173cmの男性が「M」サイズを着ています。

こちらは色違い。ダークなトーンで、控えめに主張した配色が渋いで

今年春に、超限定でリリースされた、MOVE D × JUJU & JORDASHによるスペシャル・ユニット
MAGIC MOUNTAIN HIGH12インチのラベル面に押されていた、スタンプと同じデザイン。
山好きの僕としては、このデザインは一番お気に入り。
173cmの男性が「M」サイズを着ています。

淡いブルーと濃紺の配色、夏らしくてとても良い感じ。


こちらは説明不要ですね。みんな大好きな[Workshop]レーベルのロゴ・Tシャツです。

170cmの男性が「M」サイズを着用しています。ちょっぴりゆったり目の着こなし。

これは名盤でしたね。MOVE D「Workshop 13」のラベル面のスタンプと同じデザイン。
173cmの男性が「M」サイズを着ています。

中指ではなく(笑)、人差し指を突き上げた、大きめのプリント。

その他にもこんな「MAURIZIO」デザインや、

終わりの始まりは、始まりの終わり?自分の尾を飲み込む蛇「ウロボロス」のデザイン。

ベルリンのストリート・グラフィック・アーティストCARSTEN FOCKによるデザイン。

Workshop 008KASSEM MOSSE12インチにスタンプされていた、ヒゲのおじさん。
よくみると、ヒゲがはさみでカットされた、新デザイン(リミックス 笑)になっています。

170cmの男性が「M」サイズを着用しています。夏は真っ白のTシャツが気持ちがいいですね。

全てのデザイン、「S」「M」「L」の3サイズ。
暑い夏でもサラッと着れる、薄手のボディーも良い感じ。
すべて入荷数に限りがあります。

ご購入は下記リンクからどうぞ。
ちなみに今回モデルになってくれたのは、公私共にいろいろとお世話になっている、
神戸troop cafeのスタッフでした。ありがとうー!。