2010/08/31

Franki Juncaj a.k.a DJ3000から


オランダのMaastrichtから、「ブログ用に!」と写真が届きました。
DJ3000ことFranki Juncaj が活動の拠点に選んだ街を、ご紹介いたします。

オランダの街と言えば、街中を流れるダム。昔は食べモノや衣類を乗せた色んな船が行き交っていたとか・・・。今でも使えそうなんですけどね。
それに、今では日本でも多く見かけるようになった河縁のカフェ。ヨーロッパって感じですねぇ。コーヒーのいい香りが流れてきそうです。

コチラはMaastrichtのストリート。ストリートヴューという凄いモノができたおかげで、家に居ながらでもウロウロできてしまいますが、さすがにコレは見つけられないでしょう。「MOTECH」のステッカー!


ヨ〜ロッパ名物?朝イチは、おいしそ〜なモノがいっ〜ぱい!オォ〜大好きなエビが・・・。
さすがオランダ、キレイな花もいっぱいです。




そして、Maastrichtは自転車レースで有名だそうです。
当然、UGのT氏も参戦だ〜!・・・・いつか、きっと、たぶん。本人はイヤらしいけど。


送ってくれたので載せておきます。どれがFrankiか分かりますよね?


***極秘写真入手!***
コチラは彼のアパート。暖炉の上には家族の写真が・・・。ん〜見えない!

いかがでしたか?楽しんでいただけたでしょうか?
それでは、みなさん、次回までサヨウナラ。

Rでした。