2009/07/22

ちょっと残念!こんな日は...

みんな日食見れたの?ここチバは、まったく、、でした。だって日食なのに元から太陽はコレっでぽっちも出てないし...どんより曇ってる...って、ホント残念すぎ!黒い太陽まではないものの、非日常的な現象を期待したのに、、、。悲しすぎました。次回、皆既日食が日本で見られるのは26年後で、今度は関東でも見れるらしい、26年後まで、お預けか。ハァ~。
さらにハァ~が続いて、、我が千葉ロッテ、今日(も!)負け。日ハムになんと6連敗。あり得ない。。。これからオールスター戦を挟んで、後半戦のカードはまたしても日ハムから、、大丈夫だろうか?まだまだ諦めてないのに。最下位が見えてきてしまったよ。秋まで楽しませてくれ~頼むよ!!

さあ、気を取り直さないと。と、そんな時にお気に入りの一曲が入荷してきましたよ。ヤター!だね。大好きなDJの一人、デトロイトのべテラン、TERRENCE PARKERの名曲『Loves got me high』のリミックスを収録した一枚!ホント久々のVinylリリースって事で、一人盛り上がって気分も完全に持ち直した感じ。今回はデトロイトのシーンを築いた伝説のDJ KEN COLLIERに捧げた作品です。
是非、チェックしてみて!!TERRENCE PARKER-Tribute Ep(Seventh Sign)

さらに、気になる方は彼のDJプレイをどうぞ!!


デトロイトや千葉で何度か見ましたが、ゴスペル調のデトロイト・ハウスをスクラッチで矢継ぎ早に繋いでいくスタイルは圧巻!ときに「Strings Of Life」2枚がけとか...ホント、タイムレスで大好きなDJの一人。いつでも暖かい気持ちにさせてくれます。

CHIFU