2011/01/19

今年の抱負


新年を迎え、早くも19日が経ちました。
2月になる前に、今年の抱負を発表しておきます!
12月31日にこのブログをどんな思いで読むんでしょうか・・・

ジャ〜ン・・ 
今年は、「3つの継続」

去年も「継続」という抱負のもと、5つの事を始めましたが、
年末には、たった1つしか続いていなかったという情けない結果に終わり、
せめて今年こそは・・・ということで。

まずは、去年からの引き続き『英語』。
podcastを活用しまくるぞ!
目標は、海外ドラマ・アグリーベティを字幕見ずに鑑賞!!!

そして、誕生日に貰った『ウクレレ』。
毎週新しいコードを覚えるぞ!
目標は、大好きな曲"Hawaii Aloha"をソロで歌いながら弾く!!!

そしてそして、『運動』。
ジムに最低週5回通うぞ!
目標は、ボトムをMサイズに戻す!!!

うぅ〜・・・どれもこれも厳しいぞ〜っ
それでも自分に言い聞かせます、ローマは一日にしてならず。塵も積もれば山となる。

それでは、346日後・・・
Mサイズのスカートを着て、"Hawaii Aloha"を英語で歌いながら、ウクレレを弾いている私に
乞うご期待!!!

Rでした。