2011/06/17

会員割引率、大幅変更のお知らせ!


本日、6月17日(金)から会員割引のディスカウント率が、「5%」から『10%』へ変更となりました!

今までは、新入荷商品のみ、入荷後の一週間の期間「10%」の割引が適用されておりますが、今後は、Online会員に登録いただければ、「新入荷商品」「再入荷商品」「在庫商品」「ご予約商品」の全てが、期間限定なく、ずーっと『10%』引きにて、お買い求めいただけるようになりました!

また、今までは、精算画面に行くまで分からなかった値引き価格が、本日、6月17日からは、ログインしていただきますと、すべての商品が割引価格で表示されるようになります。「ずーっと10%ディスカウント」「お取り置き」「商品のご予約」など、お得なサービスがご利用いただけるUG Online 会員、是非、この機会に登録ください。

会員登録はコチラから↓

今後は、会員の皆さまにのみご案内するエクスクルーシブ・アイテムの販売や、会員様ご優待イベントなど、会員の皆さまに楽しんでいただけるような企画をどんどん実施していきたいと思っております。乞う、ご期待です!!

*なお、今回の割引率変更に伴い、「New Arrival特別割引 / ご予約特別価格」を
廃止させていただきます。ご了承ください。