2011/06/20

GERALD MITCHELL Japan Tour 2011 @troopcafe


まずは、ご来場いただいた皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました!!!


Gerald Mitchell、DJ DUCT、DJ TELLY 夢の共演!!!

いや〜・・・本当にいいパーティでした!

何が「いいパーティ」かって?
実はこの日、第一部では青木カレンさんというジャズシンガーの公演があり、
そのまま第二部まで入場いただけるというモノでした。
あまりにお客様のカラーが違うので少し不安でしたが、多くの方が第二部まで
残っていただき、今までとは少し違った空間になりました。
・・・というより、なんだか懐かしい気分になりました。
ひと昔?ふた昔?は、いろんなタイプの人が一緒に楽しんだモノですが、
最近は音楽に合わせて客層もジャンル分けされてしまって、なんだか淋しいなぁ〜
と思っていました。
・・・が、この日は、会場にいる"全て"の人が笑顔で楽しそうでした。
その後も沢山「楽しかったです!」ていうお言葉をいただき、嬉しい限りでございます。


これからも、皆さまが楽しめるパーティーに協力していきたいと思います。
本当にありがとうございました!

Rでした。