2016/11/05

【 2016クリアランスセールのご案内 】


日頃よりアンダーグラウンド・ギャラリーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

アンダーグラウンド・ギャラリーは今年で12周年を迎えました。

”アンダーグラウンド” と掲げた看板に偽りがないように、この間、市場の動向に関係なく、
自分たちが推薦したい音楽作品を基軸に商いを続けてまいりました。
アンダーグラウンドな音楽だけで、12年もやってこれたのは、
偏にサポートしてくださった皆さんのおかげだと深く感謝しています。

僕らをサポートくださっている皆さんは、きっと「音楽」が日常生活の中で
比重が高い方々だと思います。
そんな「音楽意識の高い」サポーターの皆様へ、アンダーグラウンド・ギャラリーから、
1年のご愛顧に感謝して、恒例の決算クリアランス・セールを開催いたします!

【 2016クリアランスセールのご案内 】

入荷から1ヶ月以内の商品を除く、ほぼ全商品をセール価格にて販売いたします。

今回は8つのセールコーナーをご用意!


もちろん、いつものように「お取り置き」もお選びいただけますので、
ごゆっくりとお買い物をお楽しみいただけます。

特に今年の決算セールでは、例年と趣を変えて、いわゆるテクノやハウスなどのダンス・ミュージック
ではない音楽作品もご紹介させていただきます。
このセールをきっかけに、普段と違った新しい音楽の世界に触れていただければ幸いです。

そして年末年始にかけて、パーティーのシーズンですね。クラブでのパーティーはもちろん、
気の合う仲間と過ごすホームパーティーまで、フレッシュなレコードと共に過ごしてみる。
そんなライフ・スタイルをUGは、より多くの皆さんにご提案していきたいと思っています。

ワンクリックで聴くことの出来るお手軽なBGMも便利ですが、
レコード作品のジャケットやラベル面を見ながら、
いろいろと語り合ったり、時に脱線したくだらない話で盛り上がったり、
音楽を中心としたコミュニケーション~楽しい時間を作って頂けたら最高です!

今回のセール期間中には、そんな話題~ライフ・スタイル提案をどんどん注いでいきますので、
マメなチェックをよろしくお願いします!



それでは、皆さんのご来店、Online Store & Music Barにてお待ちしております!
セール会場はこちらのリンクからご入場ください。