2009/09/03


ようやく、本日、全国一斉リリースの運びとなりました。


東京モジュールにて今年の1月30日に開催された
『Machine Live』の模様を完全にパッケージング化した
O.N.O初のライブ・アルバム『Machine Livelog』との同時リリースです。

そういえば、先月のMad Mike神戸滞在中に、
O.N.Oとの再会を楽しみにしていましたが
スケジュールの調整が付かず、2人とも残念そうでした。

「でも、まぁ、すぐにまた会えそうやからなぁ。よろしく伝えておいてくれ。」
「ひょっとしたら、ヨーロッパで一緒に?なんてなぁ、ハハハ。」
今回のアナログ作品をきっかけに海外での作品リリースを控えるO.N.Oに、
Mikeからのメッセージです。

代わりと言っては何ですが、
DJ DYEのテクノ・セットをいたく気に入ったMikeと
楽しそうに談笑するDYE氏の姿がありました。
こうして、自分の好きなアーティストたちが
どんどん繋がっていく光景を見るの、大好きです。
(ちなみに、この夜はMoochyとも実に長く話し込んでいたMike。
その話は、またの機会に!)


で、10月にDJ DYEとDJ3000のサポートを従えた
『Machine Livelog:リリース・パーティー』
を大阪・東京にて2夜限定開催します。
O.N.Oの意向で、小さめなハコで、高いクオリティーで、ロックする
というコンセプト!
こんなメンツ、そうそうないですからね。
お楽しみ!お楽しみ!
詳細は、近日中に発表いたします。

P: ISH