2009/09/29

DJ DUCT @ Todays Art Festival 2009: report #01

無事、着きました。
ワクワクした前夜祭を楽しみました。
いざ、当日、待てど暮らせどリハーサルの知らせはありませんでした。
何とか、リハの段取りが着いたところで、
使用機材が、しかもメインが2台ともが、電圧のせいで火を噴きました。
このとき、本番3時間前。
誰も代替機を持っていませんでした。
急遽違うセットで本番を行うことになり、てんやわんやのルーティーン作り。
いい感じで出来上がり、このまま行くか!というところで、
探していた機材が見つかりました。このとき、本番前わずか1時間前。
すでに、BOMB SQUADのハンク・ショックリーのステージは始まっており...

この続きは、また...

*オランダは思っていた以上にネット環境が悪く、なかなかスムースに
レポートできません。スミマセン。でも、上記の通り、良いも悪いも
話題満載ですので、この珍道中が終わり次第、画像・映像とともに
ご報告いたします。乞う、ご期待!!

P: ISH