2009/12/27

2009年UG忘年会

2009年も残すところあと数日。
今年一年、皆さんはどんな年でしたか?

さて、今年の忘年会は元町駅前の沖縄料理屋「元町南風坊」↓↓↓

海ぶどう、ソ〜ミンチャンプル、グルクンの唐揚げ、島らっきょうの天ぷら・・・
どれもこれも、めちゃくちゃウマ〜イ! 満腹・満足・満笑。

それから、沖縄と言えば泡盛。
当然「元町南風坊」にも沖縄泡盛古酒も色々ありました。
お酒を飲めない私には分かりませんが、美味しいらしいです。

今年の忘年会、タイミングよく関西に来ていた元R編集部のFさんにも参加頂きました。
相変わらずの毒舌ぶりに、楽しい時間が過ごせました。アリガトウゴザイマス!

そぉそぉ
ブログを最初からご覧頂いている方はお分かりかと思いますが、若干スタッフが替わっております。
引続き、ど〜ぞヨロシクお願い致します!

それでは、気持ちよく新しい年を迎えるために、やり残してる事を猛ダッシュで片付けるとしますかっ。