2009/08/02

花火大会


昨日UG事務所の近くで花火大会がありました。
仕事をしていると、外で大きな音がして「はじまった!」と同時に事務所を飛び出したのですが、なかなか始まらない・・・って、Rさんまだ外明るくないですか?
そりゃまだ花火打ち上がらないですよね。フライングをしてしまいました。
何の音やったんですかね?


で、また仕事に戻り時間も忘れ去った頃、今度こそは間違いなく花火の音が聞こえてくるじゃありませんか!しかし、次から次に大きな轟音が聞こえてくるのになかなか仕事が終わらない。
やっと仕事を切り上げて屋上に飛び出したその時!
って全然花火みえませんや~ん。屋上から頑張ってに体を乗り上げ見えたのは半分だけ。
ちょうど、ふじしんのビルが邪魔なんです。


必死に写メを撮り続けていると、打ち上げ係りのおっちゃんが間違えて打ち上げたのかはわからないですけど、
ちょうどいい具合に見えましたよ。
久しぶりに見れたもんでちょっと感動してしまいました。
元町で働けてよかったです。

yuko