2009/08/28

KOBE UNDERGROUNG MEETING レポート


遅くなりましたが、8月21日(金)神戸ラフレアで行われたイベント
KOBE UNDERGROUNG MEETINGの模様をお伝え致します!
まずは・・神戸のDJ、AOKISSからスタート!!フロアを良い感じで暖めてくれました!








そして、早くも2番奏者にDJ WESSUN!
私的には過去WESSUNのプレイでもサイコ〜に良かったです。。。

存分に踊られていただきました。アリガト〜!こっそりWESSUNのお母様もご来場。父兄参観日となりました。





3番手は札幌からTHA BLUE HARBのDJ DYE!
エフェクトを多用したアップリフティングなテクノを中心にプレイしてくれました!







4番手はMODEL 500のライブの為、来日していたシークレット・ゲストDJ SKURGE!
今回はクラシカルなハウスをメインに、最後には出来立てホヤホヤのURの新曲をテストプレイしていました!










5番手はクールなテンションながら、アグレッシブにロックしたJ.A.K.A.M!
都会的でありながら、その中心に渦巻く土着的グルーヴは、まさにMOOCHY節!











イベントのとりを飾ったのは、今回のオーガナイザーでもあるDJ LOVEGOD。
デトロイト・テクノをメインに、懐かしいクラシック迄、いぶし銀のプレイを披露!






・・・と、なんとも豪華なパーティーでした!!!
こっそり来ていたMAD MIKEも「Good Party !!!」とご満悦。
よかった、よかった〜。


ラフレアの店長さんはじめ、スタッフの皆様ご苦労様でした!
そして、ご来場の皆様、ありがとうございました!!!!!