2009/10/08

スケボー!!

久々のブログで、今日はスケボーの話題。
って、バリバリ、できますって話しじゃないんですが、最近、スケート・ボードの映像作品の流通をお手伝いさせていただいていて、コレがかなり良くできているんです!大阪を拠点に活動するスケート・チーム"TIGHTBOOTH PRODUCTION"の映像作品。実際ボクはスケボーはまったくで、スノボは大好きなんだけど、スケートは痛そうで、だってやっぱアスファルト直でしょ?恐怖心ばかりが先行して、全然トライしたことがないんです。その点、雪の上はね~、実際コケたら痛いんだけど、まず好奇心やらが先行する。しかも自然の景色や地形もいいし、道中に雪見温泉なんかも付いてくる。って、それはまたの機会として。。。
そんな自分が、この作品を見ているウチに、なんだかトライしてみよかな~とか思ってしまうほど、若返った感じ。それに映像とリンクする音源もDJ DUCTやAKT THE JNとか、所縁のあるアーティストが多数だし。なんか親近感が湧いてきた!!
リリースはちょっと先だけど、たまにはこういう映像作品もいいですよ。アグレッシヴな側面を誘発してくれます。
一度、チェックしてみてください!
『LENZ:TIGHTBOOTH PRODUCTION PRESENTS A FILM BY SHINPEI UENO』
(11月6日発売予定)


では、また!
CHIFU