2009/10/08

台風の足跡

大型台風『18号』神戸にもやってきました。

6日の夜から風がドンドン強くなり、夜中にはゴ〜ゴ〜と唸り始め・・・

我が家では、寝てる間に停電があったらしく、
翌朝、家電製品の時計が"12:00"になってました!

翌朝の通勤路はこんなカンジです ↓↓↓


店の前に置かれてた大きな看板も・・・

そして、こんな不思議な光景も・・・

自動販売機横に設置されてる空き缶用のゴミ箱のふた
どっから飛んで来たのか??? 近くの自動販売機ではナイようでした。。。


街中のあちこちに落ちていたビニール傘の残骸
「東門街」という通りだけで、20本以上はありました。
さしてみたものの、すぐに壊れてしまったので捨てたってことでしょうか?


今日は北海道に接近とか。
どうか皆さん、ご無事でありますように.....

Rでした。(BGM:DJ DYE - Seasonal Best Winter