2009/10/29

定休日変更 & 運送会社選択のお知らせ


     ::: 土日も発送OK!定休日変更のお知らせ :::

11月から土曜、日曜もオンラインストアの営業を開始致します!
今まで、週末に頂いておりましたご注文の発送は、翌週月曜日と
なっておりましたが、今後は、土曜日、日曜日も、お荷物の発送をさせて頂きます。


     ::: 運送会社が選べるようになりました :::

今までは佐川急便のみで発送させて頂いておりましたが、10月29日から、
佐川急便の他に、ペリカン便をお選び頂けるようになりました。
運送代金は両社共に同額ですが、時間帯指定や、代引きの手数料が
若干違いますので、ご希望の運送会社をお選び下さい。

※沖縄はペリカン便のみの発送となりますので、予めご了承お願い致します。

________________________