2009/07/31

丸中ビル

今日は、UGが入ってるビル『丸中ビル』を、ご案内します。

ビルは4階建て。かない古いと思うのですが、阪神大震災にも耐えた丈夫な建物です。

それでは、中へ入って見ましょう!
・・・って、エントランスの写真がない〜!!!しまったぁ〜。

それでは、強引に2階に進みましょう。

2階にはヘアサロン、アパレル会社、洋書屋さん(周2〜3日しか開いてないらしい)
などが入っています。

こちら、コチラ↓ 「整骨院のKU」。私も毎週お世話になっています。
ツボを押しながら血の巡りを良くしてくれます。痛さに20分耐えたあとは、スッキリ!
催眠療法コースとかもあるらしいです。


3階。
2年ほど前は、UGも3階にありました。懐かしのフロアです。

タイ式マッサージ。
オープンしてすぐに見学に行ってきました。
あま〜い香りと、すぐに寝れそうな照明。気持ち良さそ〜でしたよ。
私は「コップンカ〜」と言いながらタイのアメを貰って帰ってきました。

コチラ↓は、オーストラリア・ニュージーランド・カナダへの留学斡旋会社です。
漫才師の中川家、弟の礼二にソックリなお兄さんが働いてます。
そして、何を隠そう、UGの代表作?「INTERSTELLAR FUGITIVES2はコノ部屋から誕生しました。

一番奥の部屋は、ヘアサロン『アジト』。
とってもステキなお兄さんが一人でやっます。
本当は、とってもステキなところなんですが、写真が悪くて申し訳ない!


4階。
丸中ビルの最上階。
UGがあり、柔道研究室(やったけ?)なんかがある、
働いてる人の年齢層の高〜いフロアです。


コチラ↓は、船の部品を卸してる会社だそうです。さすが神戸!
日本フルハップのCMのような、気さくなオジさんとオバさん達が働いてます。


たまにショップと間違えて来られる方も・・・。
事務所だけなんです。ゴメンなさい!

それでは・・・事務所内、初公開!!! 
見栄えのしないヤローどもは遠慮していただき、キレイ?な所だけをお見せしましょ〜。


以上、丸中ビルでした。。。。
ご紹介できなっかたショップや会社の方々、スミマセン。

次回は屋上からの眺めをお見せすることにしましょう。

Rでした。(BGM:Spur - DJ WESSUN