2010/12/06

音楽でダイエット!!!


先日、久しぶりに"体重計"なるモノに載ってみました。

なんでか?っと言いますと、このあいだまで楽に履けていたジーンズのボタンが留らなかったんですぅ。
この2〜3年で10kgも太ってしまったので、毎日『ヤバイ!』とは思いつつ・・・それでも、なんとかやり過ごしてきましたが。
体重計というモノは残酷です。遠慮なしに私に見せるんですよ「あなたの体重は◯◯kgです!」って。

そこで、なんとか楽しく痩せれる方法はナイかなぁ???と思い、見つけました!!!!!




モーツァルトを聴くと痩せれるらしいんです!なんとかかんとかって言うのが分泌されて、どうにかこうにかなって、痩せるらしい。
その他、育毛促進にも効果があるらしいので、悩んでるひとは是非!

・・・って言いたいとこですが、ホンマかいなっ!



コレ↑『SKINNY SONGS』もなかなか面白い!

ダイエットの良さを歌って、その気にさせるというモノ。
タイトルからして、Skinny Jeans、Objects In The Mirror、Blowin’ You Off at 8 なんて、笑ける。
歌詞が知りたい人は、コチラをどうぞ!

とまぁ、いろいろ調べてみましたが、結局のところ、好きな音楽を聴きながらのストレッチが一番いいらしいですね。
ということで、Beatlsでも聴いて始めようと思います。
来週には少し痩せてますよう〜に....

Rでした。