2010/12/20

I'm getting old !!!


みなさん、こんにちは!
先日、12月19日は、私の誕生日でした。

あぁ〜、またひとつ年をとってしまった....

と思う反面、「おめでとう!」って言ってもらえるのって、ホント嬉しいもんですね。



いただいたプレゼントを、ちょこっとお見せいたしましょう!(自慢したいだけ?)

まずは、社長の幼なじみトダさん作「トダギターズ」のウクレレ。ワォ!
そりゃ〜もぉ、めちゃくちゃイィ音色でございます...う〜っとり。
まだ基本3コードしか弾けませんが、頑張ります!



そして、UGのみんなからは・・・

ムーミンのペーパータグ (モビールにしてみました!)、ミーのブックスタンドと、BDメッセージのポスターを戴きました!
実は、昔から、ムーミン関連のグッズをよく貰うんですよね。
スナフキンに似てる!とか、ミーに似てる!って言われてたし、今回もそ〜ゆ〜意味なんかな?
後で聞いてみよっ。



いや〜、とにかくハッピーなバースデーを過ごさせていただきました。
この場をお借りして、みなさまにお礼を申し上げたいと思います。

   『どうも、ありがとうございました!!!』

-Rでした。