2010/11/24

Artwork 2

寒さが身にしみる季節になってきました。
まだまだ冬はこれからですが、今からあったかグッズを購入して冬に備えています。
ただし、どんなに外が寒かろうが、海外からレコードが届く入荷日のUGオフィスは夏のよう...
汗をかきながら、みなさまの元へいち早くお届け出来るよう、フル稼働です!

それでは、今週入荷した作品のご紹介。といっても、アートワークをピックアップしてお届けします。

まずは、超話題作のこちらから。



ロゴを見ただけで、もうみなさん反応してしまうのではないでしょうか?
TRANSMATの"T"と"True"の意味が込められているという、"T"の文字。
近づいてみると、そのロゴ部分がカッティングされています!
リリース前のジャケットデザインを見て、プリントされたアートワークを勝手に想像していたので、嬉しい驚きでした。




続きまして、同様に文字部分がカッティングされている作品です。
こちらはバックカタログですが、人気シリーズで何度も再入荷中!



西暦が一番したにカッティングされたジャケットは、シリーズ化されています。
毎作変わるカラーリングや隙間からのぞく中のデザインに注目です。
全部は見えないこの感じがさらに気になっちゃいます。
もうすぐ、"2011"バージョンがお目見えですね!!



それでは、明日、木曜日もビッグタイトルが多数入荷予定ですので、お楽しみに!

では、また来週... M