2010/11/18

オッホン!

読書週間では、漫画ばかりを紹介しておりました、YOHEYでございます。
と、申しましても、一方的に皆さんに漫画を紹介しておりましたので、
自身の紹介が出来ておりませんでした。
この機会に、blogをご覧の皆様に自己紹介をさせていただきます。
どうぞ、お付き合いくださいませ。(三つ指立ててペコリ)


と言うものの、どこから話せばよいのやらと考えてしまうんですが。。。

まず見た目、ポッチャリしてます。まぁ、よく食べよく呑みますので。
それと、足のサイズが大きいのが少し悩みで、基本的に29.5cmの靴を履いてます。
時に30cmを超えます。ほんと無いです。靴が。
靴屋で気に入った靴のサイズの有無を聞くと、

「そちらの商品、28cm以上は企画外でして。」
と、お湯を入れたカップラーメンのフタが、
目を離した隙に開いているぐらいの高確率で言われます。

やかましいわ!と、企画した奴呼ばんかい!と、
もっとしっかり閉まるフタ作らんかい!と、
言いたい気持ちを抑え、西日本一だと称される愛想笑いで
店を出るパターンにも慣れ始めた28歳です。



そんな僕にも、おかげさまで可愛い子供が産まれまして。
元気な男の子で、名前は陽向「ひなた」と付けました。
6ヶ月目を迎えましが、案の定、やっぱりデカいです。
















巷では、「イクメン」と呼ばれる、育児が出来るイケメンが人気です。
僕も、そこ、狙ってますんで。はい。(キッパリ)
だって、子供を抱っこする時は、キリッと二重まぶたですし、
子供の着替えをしてる時なんか、勝手にシャツの襟が立つようになりました。

え?  ちがう?

ですね。 ・・・はい。 そうですね。

とりあえず、一人でオムツを変えれるように、頑張ります。
ほんと頑張ります。


ポッチャリとした、靴のサイズとカップラーメンのフタに悩み、
未だ一人でオムツを変えれず、「イクメン」に憧れる僕ですが、
皆さん、よろしくお願いいたしますです。はい。


そんな僕は、underground galleryで、主に通販業務をしており、
今、ご覧の皆様にお届けしている商品の発送などを担当しています。
普段、顔の見えない所で皆さんと接してますので、皆さんのご意見やご希望を
お聞きする機会がなかなか無く、こうして一方的になってしまいますが、
いつもご利用してくれる皆さんが、気持ちよく、スムーズに商品をお受け取りできますよう
これからも、頑張ってまいります!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

YOHEY